アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親は兄と近親相関あり、兄が暴力が絶えないでした。兄は結婚して子供を作りました。警察に何か言う事ありますか?

A 回答 (3件)

支離滅裂やがな

    • good
    • 1

>近親相関



そんな言葉ありませんが
    • good
    • 1

「毎日ご苦労様です」

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A