プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は私をだましたと思いますか。
結婚してから義実家の人たちの素行の悪さに気づきました。不倫からの結婚をしようとして行方をくらます、借りたお金を返さず重ねてお金を借りようとして親戚から絶縁される、嘘ついてお金を借りようとするな性根が腐っています。
私たちが結婚するとき義親戚たちも祝ってくれましたがそれは「こども(旦那)に罪はないから」である私をだましたと白状しました。さすがあんなことする人たちの兄弟だけあって他人(私)をだます片棒担いでいると全く気づいていない善意だけで呆れました。
また旦那は親や兄弟の素行不良など全くしらないといっています。また不倫は恥ずべきおこないだけど罪にはならないしだまされたのだろうという甘すぎる認識です。
大学から家をでて遠くで就職し私と結婚していたら親や兄弟のそんなことには気づかないものですか。

A 回答 (4件)

嫌なら離婚したらいいのに。

    • good
    • 3

普通の家庭で育ったのであれば、気付くと思います。


親が親だけに、子もそれがおかしいという事に気づけないほど、歪んでしまったのでは無いかと思います。

兄弟がいるとの事ですが、結婚した旦那さんは長男でしょうか?
長男であれば、離婚を視野に入れた方がいいかもしれません。
将来義母達にお金が無いからと集られる事も無きにしも非ずですし、旦那さんも旦那さんで、不倫に対してその程度の認識のようですので、不倫をされて貴方が悲しむ未来もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

旦那さんは極めて不審。

全く知らないというのが本当であれば知的障害、英気で嘘をつけるなら人格障害であろう。騙す認識が無く騙すサイコパスかも知れない。どういう人なのか。いずれにせよ何を言ったとしても全く信用できない。
    • good
    • 1

思いません。



貴女は何を騙されたと喚いているの?

貴女が受けた違法行為を教えて下さい。

家族の不倫がどうのは関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!