電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛いくて好みのタイプだけど野菜が食えなくてビタミン剤で補っている女と結婚できますか?

A 回答 (5件)

したくない。

    • good
    • 0

タイプだから採用してLINEを聞くのに


この人の言い分だと社会人は全員小学生ってことになる
まぁ実際、小学生と変わらないけど(技術やノウハウ、知恵をつけた小学生というだけの話)

可愛くて好みのタイプならあり得ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰れ。

お礼日時:2024/07/24 09:50

そもそも「タイプだから」とか小学生みたいな理由で結婚しないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食とタイプは大事よ。

お礼日時:2024/07/24 09:05

偏食って話ですね


偏食家と同じ料理料理必ず食べないといけない
ってなると人を選ぶかな

野菜全く料理作ってくれないとか
作った料理に毎度ダメ出し、文句言うとかなら
私は結婚は出来ないかな

可愛さとか綺麗さって
年齢と共に変化するからね
    • good
    • 0

出来ます。

可愛ければなんでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!