プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提にお付き合いしてた彼に振られました。
別れる際に、しばらくは誰とも付き合わないで!もしもどこかでみたら悲しくなるからやめてと言ってしまいました。
彼は大丈夫。今は誰とも付き合うつもりないよ。と言ってました。
結婚願望が凄く強い彼だったから早く結婚したいはずなのにこんなこと言ってしまい後悔してます。
落ち着いたら食事に行こうと言われているのですがその時に新しい人を探してというか、LINEで早いうちに言ったほうがいいのか悩んでいます。
どちらの方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚前提にお付き合いされていたのですね。


いまはまだショックから抜け切れない心境かと思います。

ただ、彼に振られた ということは 彼にとって貴女とは結婚相手としてのご縁がなかった という結論を出した ということですね。

残念ながら もう彼と連絡をとることはしない方が良いです。何も言う必要はないですし、食事に行く必要もありませんね。

結婚前提にお付き合いしていた貴女を振っておいて よく 落ち着いたら とか 食事に行こう なんて言えますね。彼氏さんも未練あるのかと、貴女は騙されてはいけませんよ。社交辞令的なものです。

キッパリと別れて しばらく連絡を経ってみるべきですね。辛い時間は 長くない方が今後のためですから 前に進んでいきましょうね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って前に進んでみます。

お礼日時:2020/07/09 23:06

新しい人を見つけた方がいいと思いますよ。

また食事に行こうって、都合のいい女されちゃうよ。私ならそんなことで言われたら、私を馬鹿にしてんのか?言い返しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 23:05

こんばんは



そんな事を気にしないでいいです。彼はサッサと次の女を見つけますから。

あなたも、別れた人の事など忘れて、彼より素敵な人を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 23:05

何も言わなくていいです。



食事も行かない方がいいと思います。
あなたが未練に苦しむだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A