電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に振られ引きずっています。。。

好きだけど今は仕事で一杯一杯で会えない寂しい思いをさせるからって理由で振られました。

私は納得していませんが仕事なら仕方ないと受け入れましたが…

もう彼は私の事好きじゃないって言うのは分かってます。でも好きだけどって言ってくれたので信じてしまう自分もいて…

ずっと引きずって泣いて次の恋愛にいけなくてめちゃくちゃ時間を無駄にしている事は分かっています。

もう若くないので焦っています。

彼は次付き合う人と結婚を前提で付き合って結婚すると言っていて結婚前提でお付き合いしていました。

仕事が落ち着いて彼にも新しい彼女が出来てその彼女とそのまま結婚したら…悲しいです。

振られてしまった私が負けですね。

次の恋愛をすれば彼の事忘れられるのは分かっています。ですがやっぱりまだ好きで…

どうして良いか分からず毎日苦しいです。楽しくありません。

彼のせいで楽しくない人生なんて悔しいですよね。
やっぱり出会いの場などへ行き次のお相手を探した方がいいでしょうか。
新しい彼が出来ても元彼と比べてしまったりして申し訳なくなりそうです。

でもつらいです。少し無理してでも新しい恋愛をすべきでしょうか。

A 回答 (2件)

仕事を理由にするのは言い訳ですね。

好きなのであればどれだけ忙しくても周りに反対されようとも一緒に居たいと思うはずです。
そもそも真剣に結婚を考えていたのであれば、そんな理由で別れないと思います。結婚して子供が出来たら、仕事が忙しいから子供やあなたの面倒見れませんじゃ駄目でしょう。。忙しいなら幸い。尚更あなた達のために頑張って稼がなくては、とならないと。
好きだけど、と付け加えてくれたのは彼の最後の優しさだと思って、ちゃんと次に向けて進みましょう。
    • 0

無理をせず、少し休むと良いと思います。

落ち着いたら、前に進んでくださいね。
    • 1