dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合って3ヶ月後に彼がコロナになってしまい重症化して1ヶ月以上会えませんでした。

回復を祈って彼の好きな色のグラデーションで作り、繋げて吊るすタイプではなく繋げてフィギアケースに入れて飾るタイプのものにしました。

彼に写真を撮って送りました。
とても喜んでくれました。

やっと回復し何度かやりとりを重ね今度うちに泊まりに来る事になりました。

ですが会う約束していた1週間前くらいに、
仕事で一杯一杯で今は結婚とか恋愛とか考える余裕がないのが正直な所で…と突然言われ…

確かにコロナで仕事出来なかった分があるので一杯一杯なのは本当だと思います。

一杯一杯なのに会う約束をしてくれたのはなぜなのでしょうか
いつも通りのやりとりでしたし楽しく話していました。

まだ身体の関係はないです。
会う時お泊まりの予定でしたのでその時にしようなど話していました。

身体の関係になる前に振っておきたかったのでしょうか。。。
千羽鶴を作ったのがダメでしたでしょうか。。。
重いというか引かれましたかね。。。

お別れして4ヶ月経ちます。まだ好きなので捨てられずしまってあります。

A 回答 (3件)

彼の一杯一杯な理由は自分のメリットしか考えてないからです。



全てに置いて、口実を作る人。

ですよね?

コレが答えです。

残念ながら彼は変わって終いました、
    • good
    • 0

あ、彼にあげるモノでは無かったんですね。


でも、
>彼の事考えてしまって辛かったのでなにかしていようと思い作ろうと思った
↑この発想で千羽鶴って所はちょっと怖いかもしれないです。
写経するとかよりはマシだと思いますけど、似たような怖さを感じるかもしれません。
    • good
    • 0

それが別れの原因とは言い切れないですけど、確かに千羽鶴はちょっと重いと思う人はいるかも知れないです。


私も引きはしませんが、貰った後にコレどうしよう、、、とはなるかもしれない。
捨てるわけにもいかないし、部屋に飾るのもなんだし、仕舞っとくのもなんか違うし、って。
復縁するにしても千羽鶴はもう必要ない気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にプレゼントしようと思って作ったのでは無く、ずっと会えなくて彼の事考えてしまって辛かったのでなにかしていようと思い作ろうと思ったのがキッカケです。コロナの収束も願いつつ1番には彼の回復を祈って地道にコツコツ作っていました。早く元気になってねの一言と写メを送ったので多分彼はプレゼントされるとは思ってないと思います。

お礼日時:2022/08/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!