dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の気持ちが気になります。。。

彼は経営者でお仕事も大好きで時々先輩や友達と飲みに行くくらいでほとんど仕事をしちゃうくらい仕事が大好きな人でした。

私にも仕事好きを理解して欲しいと言われ、私も理解し付き合っていました。

彼とは婚活パーティーで知り合いお互い結婚前提でお付き合いしていました。

お付き合いも順調に進んでいたのですが急に、

今は仕事が一杯一杯で結婚とか考えられなくなった。好きだけど寂しい思いをさせるから別れたいと言われてしまいました。

いつも仕事第一な彼だったけど頻繁に会ってくれていましたし、仕事に一度も口出しした事もないです。

私も応援していましたし順調だったはずなんです…

彼は今は仕事が楽しくて仕事に専念したい。彼女という癒しも要らないほどに仕事がしたいと言う事だったのでしょうか。

ただ単に仕事を理由にして他に好きな人が出来たとか私のこと好きじゃなくなっただけなのでしょうか。

ほんとに急だったので納得出来ぬまま受け入れてしまい後悔しています。

男性は特に一つの事に集中してしまいがちと言いますよね。
ただ単に今は仕事をしたいだけなのでしょうか。
仕事が落ち着いたら戻って来てくれるでしょうか。

仕事の邪魔をしてはいけないと思い話し合いなどしないで別れてしまいました。。。

何か目的があるのかもしれませんね。何も別れ際に言ってくれなかったのでモヤモヤしています。

A 回答 (1件)

「仕事好きを理解して欲しいと言われ、私も理解し付き合っていました。

」って、本当ですか?
理解って、何をどのように理解したのかな?
それを言われた時点で、今の結末が見えませんでしたか?
それだけの事です。
    • 0