dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女から元カノに乗り換える男性は性格的に浮気症でしょうか?
また結婚してもなおりませんか?
私は元カノの立場で今復縁するか迷っています。

A 回答 (5件)

私は、そんな行ったり来たりする男は、気持ちが悪いので復縁しません。


目的に為なら、何でも調子の良い事を言いそうで、信用出来ません。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>今の彼女から元カノに乗り換える男性は性格的に浮気症でしょうか?

この質問がよくわからないな。

この質問は元彼女である貴女なのですよね。
それで復縁を迷っていると。

貴女の元の彼から貴女に対し、「君とやりなおしたい」と
そう言ってきているのですか。
だから、どうしようかなと、貴女はそう思っているということですか。


こういう、ごちゃごちゃしたことを別にして普通に考えると、

今付き合っている女性より、元の彼女のほうがよかったのではと
思ってしまうオトコは、元の彼女に気持ちがあるまま
新規の女性と付き合ってしまったのが多いのでは。

この場合、オトコは振られたほうだと思うのです。
前の女性を振って新規の女性に行った場合は、
振ったほうは前の女性に冷めたから次にいけるわけで
ほんんどの場合、振った女性のほうにいきたいなんて
思わないでしょう。

ただ振られた女性のほうがまだ気持ちが残っていて
連絡などきた場合、新規の女性と付き合っていても
前の女性をセフレなどとして付き合うてしまうオトコも中にはいるのでは。

>私は元カノの立場で今復縁するか迷っています。
>今の彼女から元カノに乗り換える男性は性格的に浮気症でしょうか?

このふたつを併せ考えると、

私は元の彼女ではあるけど、前の彼が今新規に彼女がいるのに
私に戻りたいと言ってきているのですが、私は復縁を迷っていますで
いいのかな。

ふたつあるのではないですか。

新規の女と付き合ってはみたが、よく考えてみれば
前の女のほうが、今の女より数段すべての面で優れている。

だから、真面目にそう思っている場合。


もうひとつは、
今の女と別れる気持ちなどさらさらないが、
元の女もよかったな。ふたまたでいってもいいかな。
だから、元の女においしいことを言う。
それを元の女が、それをまともにとってしまっている場合。

もうひとつあるか。

元の女においしいことだけ言って、セフレにしてしまう場合。

>今の彼女から元カノに乗り換える男性は性格的に浮気症でしょうか?

これが本当だとしたら、浮気性というまえに

今の彼女にも、元の彼女にも誠意がないということになるのではないですか。

それと
こういうことがもしできるオトコだとしたら、

元の彼女である貴女に戻ってきたとしても、
また貴女とは続かないでしょうね。

そうすると、その元のオトコに賭けた
貴女が馬鹿をみることになります。

男女はね、その仲が終わった時点が
終わりなのですよ。

だから復縁などということは考えないほうがいいよ。

一度終わったものは、また元の気持ちになど完全に戻らないのだから。
片方だけがそういう気気持ちではダメだよね。両方が同じ
相手を思う比率が高くないとね。

一度別れたものが、その髙かった比率にはなるわけがない。
だから別れたのだから。

いっとき復縁を仮にしたところで
また別れる結果になるのだと思います。
    • good
    • 0

良く分かりませんが、貴方わ彼にとって、都合の良い女なのでわー、ないのですか。

    • good
    • 0

何で元彼女と別れたかわ、分かりませんが、お互いに、変わらなければ、元に戻っても同じでわと、思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その元彼は私から交際申し込み付き合いましたが、自分から好きになりたいと言われて、嫌いではないけどと言われてわかれました。
その後すぐ今カノと付き合ったみたいです。

お礼日時:2020/08/14 10:22

必ずしも浮気性とは限らないと思いますが…


一度別れると決断して、別の女性とお付き合いしたのにまた戻ってくるのはどうかな?って思ってしまいます。
別れても誰とも付き合っていなかったのならまだいいですが。
私は後者で結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A