アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を捨てて乗り換えた女の子と結婚するといって去っていった男性がフラッシュバックで頭から離れません。もう2年以上もたつのに、毎朝、寝る前、日中なにかのひょうしに、愛し合ってる男女の映像などが目に入ったとき、元カレと今の彼女を重ねてしまい、心の中が悲鳴をあげて涙がとまりません。

この闇からいつ私はぬけだせるのでしょうか。誰か助けてください。2年間ずっとこの繰り返しで、苦しくてもう毎日生きていくのが辛いのです。

A 回答 (5件)

心療内科でカウンセリングをうけましょう。

    • good
    • 0

悲しきかなこれが「女の性(サガ)」で御座います。

二人の○○人形を作って丑三つ時呪い捲るしかねえなあ。「この苦しみを味わせてやる~て」叫ぶ。
    • good
    • 2

回答になるか分かりませんが


私も離婚した時引きずりまくって
何年も酷かったです
何故か占い師さんに見てもらつて
あなたに対して彼女は凶で
彼女が二回結婚する運と
事故運を持っていて彼女から別れたい言っているなら、辛いかも知れませんが復縁とか考えない。
あなたは合った人と結婚できるし
仕事も上手く行って良い人生を歩める言われました。
あと、今が人生で1番悪い、死んでもおかしくない位に悪い。離婚で悪い運命が精算できるなら精算しなさい。あなたにはもう、これ程悪い事は起きない言われました。5000円払ってそれっきりですが
25年後、全て的中しました。
心中最悪で占い師さんの言葉にすがるしか無かったですが
良い事あれば悪い事ある。
大丈夫あなたは幸せになる。
もっともっと幸せになる。
幸せになるプロセスだったと思えるはずです。
    • good
    • 2

旅行に行く。


今までと違うとこに。
    • good
    • 0

それはお辛いですね。


私も今彼と冷却期間中なので、毎日彼のことが頭から離れず泣いてばかりです。

私も過去に、3年付き合った大好きな彼に振られた時は他の女と一緒にいることを想像しただけで涙が止まりませんでした。
でも、必ず他に好きな人が現れるものです。
きっとその好きな人と出会えてないのですね。
私も今、彼が戻ってくるのを待つか他に幸せにしてくれる人を見つけるか悩んでいます。
でも、私は無理に好きな人を忘れる必要もないかなと思っています。
時間が解決してくれると思っています。
あまり相談になってないかと思いますが
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A