プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合った彼女を捨てて同じ職場の女性と付き合いました。元カノとは一度別れた経験があり、自分から絶対に幸せにすると約束してやり直してもらいましたが、喧嘩も多く今の彼女のほうが自分を大事にしてしてくれると思い、元カノと喧嘩したときに乗り換えました。

結婚の話がでていますが、今の彼女は9歳もしたなのですが、結婚後歳の近い男性の方に目移りされる可能性が高いですか?また自分は年収が30代で300万後半なので今はよくても気持ちが冷められる可能性ありありますか?

A 回答 (5件)

もし、目移りされるとしたら、9歳の彼女とは結婚しないという結論を出しますか?



もし、あなたが彼女が好きで一緒にいたければ、起こっていない将来なんてどうでもよくないですか? わかりようがないですから。

年齢も年収も関係なく目移りする人はします。
しない人はしません。

その差は何を大事にする人か、です。
自分が楽しいことが一番大事なら、目移りする可能性大です。
    • good
    • 1

他の男に目移りされると思うなら


なぜ結婚しようとしているのですか?
結婚は信頼関係が1番大切だと思います。
信頼してない彼女と結婚しようといている事が不思議に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼しています、しかしそういった話をきいたりすることがあるので

お礼日時:2023/01/10 11:49

恋愛感情は永遠には続きません。



彼女が貴方より歳上の人にトキメク場合もあるし、彼女自身より歳下にトキメク場合もあります。

逆に、貴方自身が違う女性にトキメク場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、あまり年の差はきにしなくていいってことですね?

お礼日時:2023/01/10 11:42

はい、ありますね。


貴方は信用ならない男ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カノはワガママで、話をきいてくれないとすぐ怒ったり自分をほったらかしにすることも多かったです。正直疲れる人でした。

喧嘩して連絡をとだえさせたのはあちらのほうです、何ヶ月も連絡してこないでほったらかしにされたら別れてるとこっちは判断して次へ行くのは普通じゃないですか?

お礼日時:2023/01/10 11:34

ありありますね。


この先、誰と付き合ってもセコさに愛想つかされる可能性ありあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せこいですか?
元カノはワガママで、話をきいてくれないとすぐ怒ったり自分をほったらかしにすることも多かったです。正直疲れる人でした。

お礼日時:2023/01/10 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A