dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く付き合った彼女を捨てた事、別の女の子に乗り換えた経験のあるかたに質問です。

7年付き合った(15年の付き合いのある)彼に振られました。喧嘩して音信不通になっている間に新しい彼女ができていました。

元カノの事を思い出したりすることはありませんでしたか?

もう一度、元カノの事を好きになったりする事はないのでしょうか?

振られてから半年も経ちます、最後の連絡をしてからは4ヶ月経ちます。

別れ際に今の彼女と結婚を考えてて3月から同棲をすると言っていました。

コロナ騒動などもあり実際に同棲しているのかは分かりません。

絶望的ではありますが、三年前に同じようなことがあったとき(その時の理由は女ではなく仕事だったのですが)、2ヶ月放置後に帰ってきて復縁を迫られました。

3ヶ月ほど断っていましたが誠意が伝わり元に戻ることにしました。

もう絶対に離さない結婚しよう大切にするとまで言っていたのに。

今回は半年も経ちますが今回は何の連絡もありません。

もう復縁の可能性は難しいでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが嫌にならない限り受け入れて何度でも復縁したら良い、但し、結婚したらそんな訳には行きませんよ、知ってるとは思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は破天荒で我が儘なのでいつもそれで捨てられるんです、私がもっと自立すれば離れることはないんです。どうしても復縁したいです、私には彼が運命の人であり彼以外に考えられません。

お礼日時:2020/06/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A