アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れた原因が沢山あったとしてその1つに女性関係があるとします。元カノがその特定の女性にメッセージを送ったりして攻撃しました。
その後にその攻撃された女性と男の人は付き合ったんですが、少ししたら男性の方に元カノから連絡があって元カノと出かけたりするようになりました。その時にあの子とはどうなったの?とか付き合ってるの?と聞かれても隠して(また攻撃されるかもだから)会い続けてます。元カノは男性と復縁したくてそのようなことを言うけど、男性は元カノに年末にお店を出すから時間が沢山増える。今はその為に向けて忙しいからお店出すまで付き合うのは待って欲しい。と言ってます。なぜそんなこと言うんですかね?元カノと会う時は手を繋いだり腕を組んで歩いてるみたいですが、元カノのことが好きなんですかね?

A 回答 (1件)

元カノに今も気持ちがあるなら、より戻してるよね。


忙しかったからって、今も会ってるわけだし、待たせる理由ないでしょ。
元カノをただのセフレ要員としか思ってないからでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!