プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です
以前に元カノが今カノにメッセージを送ってなにか攻撃したとします。
今カノがいるのに付き合ってないと嘘ついて元カノと毎週出かけたり手を繋いだり一緒に住めるように仕事頑張る。とか言うのってなんでですか?バレたらまた攻撃されるのが嫌だから関係切れない?それとも元カノが好き?

A 回答 (4件)

〉今カノがいるのに付き合ってないと嘘ついて元カノと毎週出かけたり手を繋いだり一緒に住めるように仕事頑張る。



どう読んでも元カノが本命です。
今カノは付き合ってると自分で思ってるだけなのではないでしょうか。

バレたら攻撃されるから関係が切れない事はないです。そんな事で
好きでもない人と毎週会ったり一緒に住めるように仕事頑張るなんて言いませんよ。

元カノの事大好きですね。

元カノが今カノを攻撃するのも 
元カノと彼は付き合っていてラブラブだと考えたら 辻褄が合います。
今カノが付き合っていると勘違いしてる可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...元カノの今カノ同じくらいのペースで会っていてもですかね?

お礼日時:2022/11/06 16:20

それなら二股ですね。


元カノではなく、どちらも今カノだと思います。
    • good
    • 0

というか、元カノと彼氏が毎週毎週出掛けて手を繋いで一緒に住めるように仕事頑張るって


情報がどこから来たのかが気になりますが、


個人的には、
毎週元カノとも今カノとも会っていてる彼氏がクズに思えてしょうがありません。
辛い思いをしてでも手に入れるべき男でしょうか。どちかというと今カノが気にしてるのは彼氏への好意よりも元カノへの維持に思えてきます。攻撃されてる。という事ですので、それで余計にかなって思います。
都合よく彼氏がどちらにも言ってるかもしれません。
どんなに甘い言葉をささやいたり、お金を持っていたり、体の相性が良くても相手を裏切る人はごめんです。
手放せば意外と楽になりそうな気もしますけどね。
個人的意見ですけど。
    • good
    • 1

元カノが本命ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思います?

お礼日時:2022/11/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!