【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

彼女に初体験はいまの彼女なのに、元カノとやったと嘘をついてしまいました。本当のことをいったら冷められますかね。

A 回答 (5件)

すでに嘘とバレてる。



言う必要なし。
    • good
    • 0

私の立場だったらショックだなぁと思います…。

嘘は良くないので正直に言うことが大事です(>_<)冷められても嘘ついた自分が悪かったの覚悟で言いましょう…汗
嘘をついて付き合うのは本物の愛なのか!?と私は思ってしまいます、、
    • good
    • 0

しかも中折れしてほぼしてないに等しいみたいに言ってください笑

    • good
    • 0

彼女はちゃんとわかっていますよ

    • good
    • 0

言わなくていい。

元カノともその一回だけしかやってないと嘘ついてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています