dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノことを忘れたい!!
どうしても忘れたい!!
人生の汚点です!
でもやはりまだ依存つまり引きずっているところがありそうです……
すぐに忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

すぐには無理ですよね。


脳の欠陥がない限り。
自分の今を充実させなければいけませんね。
汚点は覚えておかないと、同じ失敗を繰り返します。
他の女性、趣味、仕事、何でも良いので夢中になれる何かを探すことですね。

皆さんここで、忘れたいと質問されていますもの。
皆、同じですよ。
私も過去の亡霊に囚われていて同じですがね(笑)
充実させたくても、させられない物を抱える前に、見つけて下さいね。
独身のうちは、どうにでもなりますから。頑張って‼︎
    • good
    • 0

>すぐに忘れるにはどうしたらいいですか?


 アルツハイマーや認知症になるまで、記憶は消えないから、
 上書き出来るような新しいパートナーと恋愛をすれば良いかと。
    • good
    • 0

すぐは無理。


24時間夢中になれるものができれば別。
    • good
    • 0

>元カノことを忘れたい!!


>どうしても忘れたい!!
>人生の汚点です!

どうしても忘れたくない!
いろいろあったけど最高の相手でした!
そう言っているように聞こえます。正しいですか?

忘れるのは無理です。忘れなくていいじゃないですか。
どうせ男性は、新しく恋人ができても過去は忘れません。
別フォルダに保存しておくような感覚ですよね。

ってことで、忘れなくていいので他の彼女を探そう。
そう理解して生きていってください。
    • good
    • 1

ホントに忘れてないのかな?


思い出すってことは、思い出す時以外の時間は忘れてるって事なんだけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!