dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忘れてしまうからと元元元カノの名前や誕生日を文字ったものです。
先ほど、メガネが壊れたとのことで誕生日プレゼントも兼ねて買うことになり、本人登録の際も、その元元元カノのパスワードでした。
本人は忘れちゃうからと変えなかったのですが、たまたま見て、また同じだね…と言ったら変えました。
正直そこで変えられるのもどうかと思うし、別に忘れちゃうならいいよといいましたが、そこは頑なでした。
複雑です。
気にしなくていいことでしょうか。

質問者からの補足コメント

• どこまで知っているのかというと、彼は美容師でその元元元カノも今でもお客さんとして通って繋がっていて、月1〜2必ず会う仲ということです。
    まあもう癖みたいなものと言っていたので、おっしゃる通り、気にするだけ無駄だと思いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 18:48

A 回答 (3件)

オトコは未練たらしいからねぇ

ちょいと繋がってたかったりして
気にするコトないよ、大概のオトコはそんなモンとの認識を!
    • 1

いやあ、、気になるよねえ。

。。
そんな男やめておこう、あなたが辛いだけですよ。
    • 1

気にする必要全くないと思いますが……

そもそももともともとカノって……どこまで元々元彼女の情報を知っているのですか?

詮索すればするほどにあらが見えてしまい不幸の連鎖のはじまりですよ。

不安になれば不安になるほど、相手の情報を探りまた不安になるの連鎖です。

元カノのパスワードが問題ではなくあなたのその、不安的な要素を探してしまうことの方が問題な気がします。

問題というのはあなたは生きにくい人だなって感じです。

例えば掃除なのですが、家の汚い場所を探せば探すほどに汚れって見つかるのですよ。
見えるところだけ綺麗にするか端から端まで綺麗にするか。

ここも汚れている、ここも汚れている、あーーーもーー!ってイライラするんですよ。潔癖症になり、また不安が積もるって事とおんなじなんですよ。
この回答への補足あり
    • 1