プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です
以前に元カノが今カノにメッセージを送ってなにか攻撃したとします。
また攻撃されるかもしれないから、今カノがいるのに付き合ってないと嘘ついて元カノと毎週出かけたり手を繋いだり一緒に住めるように仕事頑張る。とか言うのってなんでですか?バレたらまた攻撃されるのが嫌だから関係切れない?でも彼女を私と言わなくても、彼女出来たからもう会えない。とかいくらでも嘘つけますよね?誰と聞かれても言わなきゃいいだけなのでなんでそんな事するんですかね?

A 回答 (3件)

>また攻撃されるかもしれないから


↑そもそもこれが嘘だからじゃない?
ただ単に二股かけてる言い逃れをまんまと信じちゃってる可能性。
    • good
    • 1

もしかしたら元カノは彼と別れた事になってなくて、あなたに浮気をした事になってるんじゃないですか?


だから元カノがあなたに攻撃をして来て、あなたも元カノもお互いに本命になっていて、でも元カノとは別れてない事になってるから、事実上あなたが浮気相手とか?
そんな感じします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんの回答を見てなんかそんな感じがしてきました...相手の女性に勝つにはどうしたら良いでしょう...?

お礼日時:2022/11/06 00:50

今カノがいるのに付き合ってないと嘘をつく。


元カノと毎週出かけたり手を繋ぐ。
元カノに一緒に住めるように仕事頑張ると言う。

「攻撃されるかもしれない」というのは最低の下手な口実で、二股を続けたいだけですね。

ホントに危機感を持っているのなら、警察に相談してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!