電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年付き合ってる彼女と別れて浮気相手の方に乗り換えた!
という場合理由は何がありますか?

A 回答 (4件)

彼女に不満があった。


彼女に飽きてた。
彼女にウンザリしてた。

長年付き合ってるのにも関わらず浮気相手に乗り換えるなんて、浮気相手がどんなに素敵な人でも『恋人に嫌気を感じてた』のが根底に無ければあり得ませんよ。
でなきゃ浮気だけで済んでます。
    • good
    • 1

「長年付き合ってる彼女」ということは、彼女とは婚約もしていないし、まして結婚しているわけでもないですよね?



であれば「浮気」という言い方はおかしいです。
お互いに「フリー」の立場ともいえるので、単に好きな人が変わったというだけの話です。
    • good
    • 1

浮気相手の方が素敵だった

    • good
    • 1

彼女に不満を持っていた。


刺激がほしい。
飽きた。
他の人もみたい。
とかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!