アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生の男です。お泊まりデートで性交渉に誘わないのは女性からするとショックでしょうか。

マッチングアプリで出会った女性とかれこれ2ヶ月ほど毎日LINEして、1〜2週間に1回会ってます。
話しててとても好印象で好きです。告白のタイミングを探しています。

今月末に1泊2日の旅行を女性から提案され場の流れでOK出しました。
もう女性がホテル見つけてツインルームとってくれてます。
でも冷静になってみると「まだ告白してもないのに泊まりデート?!」となってしまい焦りました。

なので来週末に会う約束をとりつけて、そこで告白するつもりでいます。

さて、告白が成功した前提で話を進めさせて頂きたいのですが、私には過去に1人だけ元カノがいて、その人と肉体関係あたりで苦い思い出があったため付き合ってすぐに身体の関係を持つことに不安があります。

苦い思い出というのは、元カノが結構積極的な子で、付き合ってすぐ子どもの話、カラオケで襲ってくる、「大切にしたいからすぐには身体の関係持ちたくない」と言っても「どうしてもダメ?」と何度も聞いてくる、ということがありました。
最後のに関しては、ちゃんと考えを伝えてもしつこく食い下がってきて、流石に可哀想な事をしていることに気付き、行為に及んだのですが、そもそも気分が乗っておらず中折ればかりしてダメでした。

このグイグイ女子への苦手意識と行為中の中折れにトラウマがあって、正直月末のデートで身体の関係を持つことが不安です。
件のマチアプの女性は今のところグイグイ系というより、私の動きに合わせてくれる方です

女性からしたら、お泊まりデート誘ってる時点で性行為はある覚悟で来てるのでしょうか。

A 回答 (5件)

お泊りデートなんですから、

そりゃ、性行為はあると考えているでしょうね。
まぁ、運悪く生理とかじゃなければ性行為はありえると考えていると思いますよ。
    • 0

典型的な「草食系男子VS肉食系女子」のお話ですね。

正直にあなたの過去の経験と、今の考えをお話しした方が良いように思います。
彼女にその気がないのなら、絶対シングルルーム×2で予約してるはずですから、向こうはその気満々でしょうね。
はっきりと「俺をリードして欲しい」と言っちゃった方が良いかもしれません。
安心して彼女に流れを任せればなんとかなりますよ。

19歳でしょ。
1度目がうまくできなくても、一晩に2~3回はチャンスがあるでしょうから、頑張ってみて下さい。
    • 0

2人の女性は別々で違いますから、トラウマは分かりますが前の女性と比較するのは失礼にもあたりますし、1人の女性として接してあげてほしいです。

宿泊デートに対してその女性は、性行為を覚悟というかその時の流れや雰囲気で許容するんだと思います。質問者さんが誘わなければ、誘わない男として認識し以後の対応を取るかなと。
一般論ですが、大概の男は宿泊デートとなれば性行為も想定します。性行為に自信が無い場合や、慣れていない若い男の子の場合、それを知られるのが恥ずかしいということもあると思いますけど、それをみんな経験して女性をリード出来るようになるんです。
質問者さんの内容を読んだ印象ですが、このままだと質問者さんの気分が乗るタイミングを全て女性側に合わせてもらうことになる気がします。
もう少しラフな姿勢でもいいのかなと。
    • 0

女性はその気があるけど、あなたの行動待ちっていう所でしょうか

だからツインルームにして、その夜は何もなくても大丈夫なようにしているだけかと。

あなたが、相手の女性にリードされても良いからトラウマを払拭したいほど、その女性のことを大切に思っているのか?
それとも自分のトラウマが薄れてから、自分から行動したいのか?
トラウマじたいを怖いけど、早く何とかしたいのか?
をもう一度、良く考えてみては?

泊まった日の夜に、あなたのトラウマを丁寧に話して理解してくれるかもしれませんし、理解するけどグイグイ来るかもしれませんし。

その彼女さんの性格は、あなたが良く知っていると思いますから、判断されたら?と思いますよ

ただ、実行力ある女性のようなので、あなたがトラウマが酷くならないか心配ですね
その一泊旅行で、性の不一致が明らかになってしまうかもしれませんけど。
あなたの気持ちを大切にしてくださいね。
    • 0

お泊りデート?   そりゃ性交目的に決まってるでしょう。

彼女も大股開きは覚悟しているでしょう。
ガキじゃあるまいし。
    • 0