dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人と三回会い、告白されました。

前回までもけっこうアピールしてきてくれてて、今回はドライブの約束だったのでもしかしたら?と少し期待していました。

ただ、会ってないときはほとんど連絡がこないので、口だけなのかなと不安にもなっていました。

隣県までいってごはんを食べたあと、早い時間だったのですが
わたしの家までだと近いね。と話してくれて
もう帰るのかな?と思っていました。

でもその後、近くにいいところあるらしいから行こうと言われて、着いたら綺麗な夜景スポットでした。

まさかそんなところに行けると思ってなかったのでびっくりして、もしかしてここで告白とか考えてしまいました。

でも結局何もなくて、最寄りまで送ってくれることになって、会話もいつものように他愛もない会話ばかりでした。

もう少しでつくと言うときに、彼の方から
家着いてからでいいんだけど、と切り出されて
どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに
付き合ってほしいなと思って。
と言ってくれました。

返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが
わたしでいいの?と聞き返すと
めちゃくちゃ好きです。
と言ってくれました。

よろしくお願いします、と伝えたら
告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる
とのことでした。

わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど
体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。

彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありましたが
今までは明日が仕事だと伝えたら早く帰してくれるし、体目的の素振りも全くありませんでした。

いつ言おうかなと悩んでたのかなとか、頑張って告白してくれたし、今のところは信用してもよさそうでしょうか、、?

A 回答 (2件)

判断材料があなた目線の良い部分しかないので断言は出来ませんが、その情報通りなら安心して良いかと思います。

• 0

言い出せなくて他愛ない話になっていたのかもしれませんね。

よほどの難を感じるところがあったら用心のために会うことを拒否するのはありそうですが、人に聞くよりあなたのカンを信じてみませんか?告白されて一瞬どう思ったか、それがあなたの本音になります。もう一度会いたいと思ったら直感を信じて会ってみましょう。

なんか違和感がある、と。感じたら避けたほうが良いときもあります。会ってみないと始まらないのも確かです

緊張して頭が真っ白になった…あぁ私もそう言われてみたい。青春時代に戻って。体目的の男はそんなセリフ言えませんよ。

付き合ったてもその先がどうなるか、恋愛は筋書きがありそうでない、先行き不透明なドラマです。

疑って用心して会わないでいたら、傷つくことないし裏切られることもないし、精神的なダメージを経験することもないけど、ドキドキハラハラと無縁な盛り上がりのないドラマで終わってしまいます

お付き合いは冒険のようなもの。まずは恋の一歩を踏み出してみましょう。もう踏み出しているわね。

あなたと一緒だったとき、その人の中で夜景スポットの中に二人だけの世界を感じ、最高に幸せだったのかもしれませんね。

お二人仲良くね。
お付き合いが上手く進みますことを!
    • 1