アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初お泊まりデートでウンコのブリブリ音を聞かれてしまいました。。。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

私ならいっぺんに


さめて!
帰りますわー
    • good
    • 0

例え漏らしても大丈夫かと。



彼女もウンコくらいはしますので、気にしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は何事も無かったかのように振る舞ってくれてますが、かなりの爆音だったので冷めてないかなと不安です。

お礼日時:2020/08/09 08:01

お腹大丈夫?


普通はそれを心配するので、気にしなくてOK
もし、調子が悪ければ、彼女に言って胃腸薬等を飲む。
冷たいもの、牛乳とか柑橘系の果物などお腹にきそうなものは控える。
体調が大丈夫なら何事もなかったように過ごして大丈夫。
これで変化する関係では今後続かないので、それを測る良いきっかけにもなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は何事もなかったかのように振る舞ってますが、かなりの爆音だったのでめちゃ恥ずかしいです。。。

お礼日時:2020/08/09 07:57

音を聞かれたら、ウンコを流さず現物をみせたげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A