プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!これから彼氏の家でお泊まりデートなのに、下痢気味です。今駅から歩いてます。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

今日はやめた方がいいね。


やってる時に漏れたらアウトだよ。
体調の良いときにしな。
    • good
    • 0

ドラッグストア にストッパ等の水無で飲める下痢止めありますよ



でも、あなたの彼、遅い時間に女性1人で歩かせてるんですか?
    • good
    • 0

オムツを買って履いて下さい。



彼には「今日は特別に赤ちゃんプレイだよ!」と伝えましょう。

もし行為の最中に脱糞してしまったら「スペシャルオプション付きよ!」と言い
彼氏に処理させてあげましょう。




では、ご好ウンを祈っております。
    • good
    • 0

直ぐに、薬局に行き、クレオソート錠を買い求め、3錠程飲みましょう。


それでも、未だ下痢気味なら、正直に、彼に状態を告げ、その日のお泊まりは中止にしましょう。
    • good
    • 0

うんち…くらい


大丈夫だって~( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

駅前のドラッグストアで大至急正露丸を買って飲んで下さい、彼には正直に話して下さい、これで最悪脱糞OKです、頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A