プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家での腹痛について。

汚いお話なのですが、
いつも彼氏の家に泊まると、おならを我慢してしまったりして腹痛がひどいてす。そして私は基本便秘だし、においもかなりやばいです…。彼には、おならも我慢しないで自分の前でしてくれたらなんか嬉しいし、トイレも全然気にしなくていいよ〜と言われて、彼は私がしやすいように、私の前で平気でします。でも、やっぱり女の子がそういう事していたら冷めませんか…?
もう4年ほどの付き合いですが、恥ずかしくて彼が居ない時などしかできません…前まではいなくても彼の部屋ですること自体が無理でした。今ではトイレにも行けますが、したらすぐに流す…と繰り返していておかしすぎます…。でもにおいがきになってしまって…彼は本当に気にしていないのですかね…男性の方どう思いますか?

A 回答 (2件)

結婚をしている関係なら、自然現象を我慢しないのもありかとは思いますが、あなたがしていないから彼も遠慮するなよと言ってくれるのです。

実際されたら、正式に結婚している夫婦でもないのですから、冷められる可能性が高いです。恋している時の男性の言葉を真に受けすぎてもいけないのですよ。音の場合は矢張りトイレが安全。流す音でかき消しましょう。

臭いに関しては市販の消臭剤を買っておいて見えないところに置いておけばどうでしょう。今、どこの家庭でも置いて使っていますし。大の時は(ビロウな話ですみません)トイレブラシでひとこすりするだけでも後のトイレ掃除が楽です。汚れが付きにくくなります。習慣にすればいいですよ。人は緊張するとお腹を壊すように出来ているんです。あなたが特別なのではありません。恋人でいる間は長く愛してもらうためにも、緊張感が無さすぎると冷められてしまいますから、今くらいに気を使ってちょうど良いかも。このサイトでところ構わずの彼女が嫌になるという質問を見たことあります。その人は油断しすぎたんだね。あなたがそのくらい気を使える人だから、彼氏さんから愛されているんですね。
    • 1

彼のトイレに消臭スプレー置いておいたらいいと思いますよ。

うちは夫婦ですがお互い気にしない関係です!
仲もいいですよ。
    • 1