プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えてください
週末に彼氏とデートで京都観光に行きます
このワンピースおかしいですか?


教えてください

「至急教えてください 週末に彼氏とデートで」の質問画像

A 回答 (5件)

何を着ていても絶対に暑いです。

通気性のよい服ならいいんじゃないかな。昼間の服、ホテルに戻ってからの服、次の日の服など準備が必要です。シームレスカップブラはかさばるし暑いだけ。ノンパテッドだと軽くて涼しいですよ。追加分は現地調達ができるかな。
    • good
    • 0

暑いですよ

    • good
    • 0

できればのーぶらがいいですよ!

    • good
    • 0

良いと思いますけど・・・何かワンポイト 欲しいですね。


ベルトとか。。
    • good
    • 2

おかしくないよ。


暑いから気を付けてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!