電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリモクで付き合ってる彼女をデートする度往復1時間かけて家まで送るって事ありますか??
会う度性行為をしていて、ヤリモクなのかと不安になりました。
また、ヤリモクで付き合ってて彼女の親に挨拶とか一緒にお出かけしようと誘ったりすることはありますか

A 回答 (2件)

成り行きでそれだけの目的では無いと思いますが、結構マメな印象を受けます。

彼女の親に挨拶とか、かの女の1時間かけての送り迎えまでは普通出来ません。
不本意に思うでしょうが、貴方は彼女のことが好きで相手も同様の思いのはずです。
会うたびに行為におよぶカップルは別に珍しくは無いと思います。
    • 2

往復1時間では、片道は30分。

その程度なら近場ですし、必ずやれる事前提なら店に比べたらかなり安く済みますよね。これでの判断微妙では?

それと、男性は遊び目的でも「遊び」とオープンにはしたくなく、自身では大事にしてる事に酔ってるタイプの方もいます。実際あってるわけではないのなら、期待のために声掛けして喜ばせてるのかもね。

不安なのなら生理と断言しててもその日に会いたがるか?デートでする事を断った時どんな反応するか?などで見極めたら??毎回してるのなら、主さんもそれが好きな人とされてるかもですよ
    • 0