プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートでびっくりドンキーについて

僕は大学一年なのですが、バイト先に仲良い女の子がおり、ショッピングデートや食事デートをとかれこれ二回遊びに行っています。
今度また食事に行くのですが、相手の好みからハンバーグを食べに行くことになりました。
しかし、私たちが住んでいる場所は東京の中でも田舎で、有名店が近くに全くなく、びくどんがやっとあると言ったくらいです(それでも自転車30分)。本当は僕が車を運転出来れば良いのですが、入学したばかりやコロナの影響もありできません。コロナが無ければ電車で遊びに行きたいところですが…。
3回目のデートなのでそこそこ脈あると思いますが、びっくりドンキーは拒まれるきっかけになってしまいますかね?
行くとしたら相手にも自転車を漕がせなければいけないということもあるので思い切りがつきません。

A 回答 (5件)

遠くの有名店にこだわらず、近くの無名店に行けばいいのではないですか。



無名でもおいしい店はいくらでもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なるほど、東京でもそんな不便なところもあるんですね。


Love理論ってほんの中に食事デートでどこに行けばいいか迷う場面について書かれてるところがあって、普通「デート 食事」で検索しておすすめの美味しいお店行きますよね?
本はそう書いてなくて「逆に理論」を唱えています!
何かって言うと逆にドンキ行かない?逆にファミレス行かない?とこういう訳ですね笑
高級レストランなんて行くと慣れてないのでアウェイな環境なので不甲斐ないところを見せかねません、そこからこれが提唱されてます!
    • good
    • 1

びっくりドンキーの近くに何か遊べるところはありますか?あるのなら、そこで遊んでから行くなど。


もしくはバッグに入る程度のプレゼントを用意しておいて、食後に渡すなどのサプライズを付加するなど。
食べに行くだけではなく、思い出をプラスすると良いとおもいます。
    • good
    • 0

ハンバーグ弁当かハンバーガーを手作りして、ピクニックデートにするとか?



暑い季節だからちょっと食中毒も心配ですが。そんなサプライズ方法もあります。

ただ、人によっては喜んで貰えないケースも考えられるので、事前に「自分が弁当作るからピクニックなんかどう?」と聞いてみる事をお勧めします。ひとつの選択肢として。

私は、かつてお互いお金のない時代、近くの大きめの公園でお弁当持ちピクニックデートをしてました。とっても楽しかったですよ!
    • good
    • 0

びくドン以前に、この猛暑の中30分自転車がヤバい!


リモートデートにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!