プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合い始めた外国人の彼氏について相談です。
彼とは、某ファーストフード店で出会いナンパされて仲良くなりました。
すぐに後日デートをして、彼が気に入っている外資系高級ホテルのバーで飲んだあとそのまま泊まりました。
1週間後、またデートをして同ホテルの別な店舗に宿泊。
ここまでは良いのですが、最近はサクッと会ってご飯を食べてラブホテルに行くというデートが多いのです。
彼はハイブランドに身を包み、高級外資系ホテルを愛用しているためラブホテルには行くタイプではないと思っていましたが、そんなことはなく、I like stay with youなどと言ってこれまで2回ほどラブホに休憩に行きます。
彼は一人暮らしではなく、友達と住んでいるらしいのでいつもホテルになるというわけです。
日本でいうと、ランチ→ラブホ→軽めの夜ご飯→解散なんて、セフレと同じスタイルだと感じますよね。
海外の人はまた違う価値観なのでしょうか。
彼は私と自分の故郷やいろんな国に行きたいと言っていますし、私との子供ももちろん欲しいと言っています。
言葉は言うだけ簡単なものですが、彼の本心が知りたいです。
海外の方と付き合った経験がある方教えてください。

A 回答 (6件)

セフレはHをするだけの仲だと思ってました(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

残念ながら、セレフ扱いそのものです。

    • good
    • 0

外人は、損得勘定が日本人よりも大きいので


大事にされているとは言えませんね。

やりたいだけだと思いますから、やれなくすれば本心を言いうと思います。
    • good
    • 0

旧仮名では、例えば王冠は「わうくゎん」と仮名を振ったもの。

しかし新仮名遣いでは、「おうかん」。旧仮名のほうが風情があるし、本来の日本語の響きがあっていいね。
    • good
    • 1

親に結婚相手として紹介すると言ってみたら、相手の本心が知れるでしょう。

    • good
    • 0

>1週間後、またデートをして同ホテルの別な店舗に宿泊。


>ここまでは良いのですが、

良いんだ。多分、お相手は「安い相手、楽勝」ぐらいに思ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています