dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人の彼氏の女友達について

私には付き合って1年になる外国人(メキシコ人)の彼がいるのですが、私たちは特殊な恋愛をしています。
去年の夏にアプリで知り合い、意気投合して自然に付き合ってる雰囲気になっていきました。
彼はメキシコに住んでいますが、たまにビデオ電話したり、ゲームでのボイスチャットで喋ったり、楽しい日々を送っています。一回も会ったことない彼ですが、いつも優しくしてくれる彼の人間性に惹かれました。

ただ、一つ気がかりなことがあって、彼には何年か仲良くしている女友達(同じメキシコ人)がいるのですが、その女友達は私の彼と異様に仲がいいんです。一緒に腕を組んで写真を撮っていたり、インスタのアーカイブにもその女友達の投稿がたくさんあったり、この前なんか、その女友達の自撮りの投稿に、「Perfect♡」とコメントしていました。その女友達はモデルをしていて、スラっとしていて、とても綺麗な人です。
でも、私は気分がいいものではなかったので、彼に、インスタのアーカイブを消して欲しい、なんであんなコメントしたの?等言ったら、「君を不快に思わせたくない。だからアーカイブも消すね」って言って消してくれました。それから彼女に対してのコメントも一切していません。

今までその彼女のことで私が嫉妬して喧嘩になったこともあります。「その女友達のことが好きなんでしょ?」って言ったこともありますが、彼は「No」の一点張り。でも、ただ仲がいいってだけで、アーカイブにストーリーを残したり、腕を組んで写真を撮ったり、コメントしたりしますか?
彼は彼女に好意があるように思ってしまいます。
遠距離だし尚更不安です。

彼は今年の12月に私に会うために日本に来てくれると言っています。私とビデオ電話したら毎回20枚近くもスクリーンショットを撮ったり、彼の男友達にも私のことを紹介してくれたり、好きって言う気持ちは伝わってくるのですが、実はその女友達のことも好きなんじゃないかってモヤモヤしてしまいます。なんで会ったことない私を彼女にしたんだろう?なんでその女友達と付き合わないんだろうって思ってしまいます。ただ単に友達で、私の考え過ぎなのでしょうか.....。嫉妬深いのでたまに辛くなってしまいます。
もっと彼を信じたいけど、その女友達のことが頭をよぎってたまに疑ってしまいます。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

会ったこともない人を付き合ってるって感覚が、理解できないです。

メキシコに住んでいますが、ここは、とにかく底抜けに陽気で親切すぎ、家族を大切にする人たちばかり。それに、貞操観念がしっかりとした国民です。

メキシコ人といっても、それこそいろんな人種がいますが、人種差別も目立ってはなしです。

ただ、こちらでメキシコ人男、日本人女のご夫婦を見かけますが、とにかく男はイケメンそのものなのに、奥様はおブスさんばかりなのに、俺の妻は美人と言ってます。
    • 0