プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
男友達から、今日の下着の色や、
胸何カップ聞かれたり、触らしてっていわれたら、どう答えます❓

A 回答 (5件)

そのご質問に対するご返答は有料でございますがいかがなさいますか。

と答える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500円から
スタート!って答えます!

お礼日時:2017/09/23 07:36

触らしてと言われたら、自分の胸板でもさわっとけって言いますね。


他の質問は明らかにないだろってくらいのカップを答えたりするでしょうね。
    • good
    • 2

セクハラの罰金として食事を奢らす。

    • good
    • 1

男友達なら普通に色とカップは答えます。

触らしてに対しては、他の女の胸触ってればいいじゃん。と普段答えてます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で答えるんですか?

お礼日時:2017/09/23 19:36


聞かれたから質問に答えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の大きさも、最近のブラジャーは、良くできてるから、大きく見せれるような事ができるやん。
だから、見た感じと、触った感じが違うから、失礼じゃないかな?

お礼日時:2017/09/24 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A