アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ質問ではありません。
真剣な質問です。

脱がせたときに「お!」っと思う女性の下着ってどんなのですか?
色とか、柄とか・・・。

逆に気持ちが萎える下着とかありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分はやっぱり その女性と下着のギャップがあれば、「おっ!」って思います。


清純系の女性だと黒系の下着を着けてると「おっ」って思うし、 逆に派手系の女性が清純な白のレース系を着けてると「おっ」って思います。 
 あと、上下セットの下着が良いですね~ 上下バラバラの下着を着けてると何故かテンションが下がります(こう思ってる男子は結構多いですよ 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上下セット、なるほどです。
あまり意識してませんでした。
参考になります、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 17:14

真っ赤と、真っ青とか、真っピンク、真っ黒等


綺麗な色が良いです。

「おっ」と思うのは

乳房はEカップなんだけれども、ブラはDカップを付けていて
乳房の上半分が、Dカップブラからはみ出し掛けている

と言う状況です。

逆に萎えるのは

乳房はCカップなんだけれども、ブラはDカップをしていて
カップの中でぶかぶかに泳いでいる乳房を見たとき

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい意見ですね。しかもブラのそういうところも見られてるとは!
下着の色については、人それぞれなんですね。
あまり考えすぎないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 17:23

「お!」(こいつ気持ち悪い、なにこのパンツ):


娼婦が履くような派手な原色でくどいほど飾りがある下着。

なんとも思わない:肌色でお尻を包み込むような化繊の下着。

「お!」(待ってました!みたいな):白で面積が少なく、生地が薄いコットン系の下着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道は白の上下セット、って感じでしょうか。
考えすぎず、奇抜すぎず、かわいらしく・・・?
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 17:21

シ・ル・ク。



萎えるのは、黒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒ってあまり人気ないみたいですね。
綿とかより、シルクのほうが素敵かもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 17:16

30代ではありませんが男としておっ!って思うのはやはりきわどい系ではないでしょうか?まあ各人、男の理想的な気持ち次第ですが8割近くはきわどい系なら大方喜ぶと思いますけどね。

これは年齢は関係ないと思います。それと逆に萎えるのは本当にオーソドックス、有り触れた下着じゃないんでしょうか?しかしこれは一人の男としての考えです、要は彼の好み次第で良くも思い悪くも思う、十人十色だと言う事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれなんですね。あんまり深く考えないほうがいいのかな・・・とも思ってます。

お礼日時:2012/04/12 17:13

いいオンナだったら、毛糸のパンツ履いていてもOK。



ブサイクは・・・・、何を履いていても、早く脱がして
    
          コトを澄ますだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいオンナでもブサイクでもない、普通のオンナはどうなんでしょうか・・・?

お礼日時:2012/04/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています