dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
高校生女子です。どうしても気になったのと、不安な気持ちが消えないので質問させて頂きます。
先日、以前気になっていた他校の男子と1ヶ月ぶりにメールしていました。
その人はすごく評判がよくて色んな人から信頼されていて、わたしは優しくて真面目でクールという印象を持っていました。周りからみた彼の印象も同じだと思います。
ですが、メールをしているときお互いに質問をしていたら、下着の色を聞かれました。
初めは冗談かからかっているのかと思ってスルーしようとしたんですが、本気で聞きたいと思っているようなメールでした。
すごく驚いてその後はメールを2、3通交換して寝たフリをしました。
そして次の日の夜に普通のメールがきました。(あまりにも普通すぎるメールだったので、わたしもそのことに触れませんでした)
一体どういうつもりだったんでしょうか?
上記のイメージと合わなすぎて本当に戸惑っています。
思い出せば、深夜に写メ(顔のですが)を何枚も送ってと言われたりしたこともありました。わたしの学校の行事のとき、行事に行くから会いたいと言われたりも。
もしかして身体目当て?とか彼の友達の中での話題作り?馬鹿にしてからかってる?とか不安になります。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

単なる身体目当てです。



でもそれは普通の事です。
    • good
    • 3

TVなんかでグラビアアイドルがうまくかわすの観たことない?



そういうの参考にしたらいいよ。

ただその男性は正常です。

訊くのは行き過ぎですけどね。
    • good
    • 0

常識のない男としか言いようがないですね。



 貴女にユーモアと余裕が有れば、『はいてない』『豹柄のパンツ』とか冗談で返せば良いのですが、こんなことを平気で聞いて来る男は、普通はスルーですね。
 大体、こんな質問をして、答えが得られるはずなど無いのに、聞くなんて、頭も悪いとしか言いようがないですね。
    • good
    • 2

うーーーん。

下着の色聞かれたら 振りますね。
何でそんなこと関係あるわけ?と思います。
”ピンク”とか”白”なんて聞きたかったのでしょうが。お門違いって感じかな?
お前は白のブリーフだろう? 一番覚めるんだよっ!て言ってやりたいですね。
    • good
    • 1

本当に困った人ですね。

あなたにあわないんじゃないですか?

下着の色を聞かれたら、びっくりしてしまって無視したのはわかります。でも、本当は、しっかり不愉快なことを伝えるようにしたほうがいいですよ。調子に乗ってくる人もいますからね。
なんだか見掛け倒しだったのかな、がっかりとでもメールする?

仲間内で報告して遊んでいる、そういう感じもします。
悪ふざけをしたい年頃だったりしますから、だから男子は嫌なのって、あの頃ありましたよ。

軌道修正は難しいのでは?
    • good
    • 0

下着の話からエロい話にもって行きたかったのだと思います。



そういう人はまともな人ではないと断言できます。

本能的に危険を感じる相手は避けるが吉。
    • good
    • 5

男です。

その人は間違いなく変態です。
顔の写メ→下着の写メ→裸の写メ、とエスカレートしていきます。
で、他人に見せるか、独りでお●ぴーです。
絶対に言う事を聞いてはイケマセン。近づいてもイケマセン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A