dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月つきあった彼と初エッチしました。
今までは、デートの後、ごちそうしてもらっていたこともあり私のほうから「今日は楽しかったです。ありがとうございました」というかんじのメールを彼に送っていました。そしたら彼から返信がくる・・の繰り返しの日々でした。
でも、私の中で初エッチの後だけは彼のほうから先にメールをもらいたいという気持ちがあって(この感性って変わってますか?)・・
初エッチの後、はじめて私の方から彼にメールを送りませんでした。
そうしたら、彼からメールがこない状態です。
これは、デートの後は私がお礼メールをする→彼が返信 のパターンができあがっているからでしょうか?
それとも、彼が私のことをどうでもいい存在と思っているからでしょうか?
彼も私からのメールがこないことを、何か考えているのでしょうか?
不安でたまりません。
彼は30代で恋愛経験が少ないタイプには見えませんでしたしシャイでもなさそうです。
初エッチの後は彼から、なんでもいいからメールがほしいな・・というのは難しい希望なんでしょうか?
性格やタイプで違ってくると思いますが、男性側の気持ちを教えてください。
なんだか、不安がつのってどうしたらいいかわからない状態です。

A 回答 (10件)

彼の方が「いつも来るメールが来ないのは何か彼女の機嫌を損ねるようなことしたんだろうか?」と不安に思っている可能性が高いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にご回答くださり感謝です!
皆様、表現は違えどほとんど同じご意見ですよね!
ということは、これが多数派の常識ってことで・・私が考えを改めるべきなんですね・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:37

男はエッチする前は頑張るんですけど、した後は頑張らないんですよね


女性はエッチの後のほうが重要だということは、勉強しないとわかりません。

彼があなたに愛情がないわけではないんだと思います。
男はそういう生き物だと色々本にも書いてありますよ。

参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういう説はよく聞きましたけど・・
ここまでリアルとは!ってカンジなんですね(T_T)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:45

女です。



この手のタイプの男性、時間を置けば置くほど次回に繋ぎにくくなるというか、素直でなくなっていくというか。。

今はお互いに気持ちの溝が出来てしまった状況ですよね。

私的には、メールが来ないけど大丈夫?くらいのメールが彼からあってもいいかなとは思いますよ。

このまま放置はまずいので、あなたさまから、
連絡してみましょう。

あまり難しく考えずに、これをきっかけに、彼からもメールが欲しいと伝えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよねえ・・ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:44

駆け引きして失敗してしまったって感じですね。



気持ちはわかります!
こういうときはこうして欲しい、こう返して欲しいって、ありますよね。
感性が変とか思ったりしません。
でも相手に勝手に期待して、それが外れて勝手にがっかりするのは違うと思いますよ。
一人で考えすぎて、違う方向にいってる気がします。

私も質問者様に言える立場じゃないんです。
よく勝手に期待して。へこんだりします。
でも駆け引きしてモヤモヤするより、素直になったほうが楽だって、
考えるようにしています。
彼の気持ちがわからなくなるほど不安がつのっているなら、待つのをやめて
今すぐ「初エッチの後は彼からメールがほしかったの!ごめんね」と
言ってしまってはいかがでしょうか?


男性側の気持ちを聞いているのに、女の私が的外れな回答をしてすみません。
彼は「エッチ下手だったかな?何で今回は連絡ないんだろう??」
と不安に思ってるんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気持ちをわかってもらえるだけでもラクになれました。
素直になってみますね。

お礼日時:2008/07/20 18:43

些細な事ですが何となく分かる気がしないでもありません。


確かに仰るとおり「デートの後は私がお礼メールをする→彼が返信 のパターンができあがっているからでしょうか?」
その可能性が高いと思いますよ?多分彼のほうも自分としたHで満足してくれたのかな?とかそういう事も不安に思ってると思います。男ってそういう「雄」としての性能評価みたいなとこ以外と気にしますし(笑)
気軽に「今日も楽しかったです。また遊んでね」程度でも次回につながるようなメールを送ってあげてもいいかもしれないですね。
質問者様の気持ちもよく分かりますよ。初Hの後くらいは彼からメール欲しい…みたいなのはよく分かります。そういう意味ではそこまで彼はまだ「デキル」男になりきってないのかも?そういう部分も含めて彼を育ててあげて下さいナ。お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育ててって・・難しいですよおお。
とりあえず、彼とは別れたくないので、続ける努力します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:42

>でも、私の中で初エッチの後だけは彼のほうから先にメールをもらいたいという気持ちがあって



こーいうのは相手に伝えないと(予め伝えておかないと)相手は理解できません。

Hが、まずかったのかなー?怒ってるのかなー?、下手だったからかなー?
と思っててなかなかメールできませんから。

初Hの時ってメールというシステムがあったかなー?(遠い目 (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ
伝えないと理解してもらえないですよね・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:47

> 初エッチの後は彼から、なんでもいいからメールがほしい


> な・・というのは難しい希望なんでしょうか?

 相手に明確に伝えていなかったら、そもそもそんな希望が抱かれていることすら気付かれないでしょうね。

 難しい難しくない以前の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね・・(T_T)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:49

>エッチの後だけは彼のほうから先に


>メールをもらいたいという
 残念ながら、こういう部分を汲み取れる男は
少ないと思います。

 単純にメールがこないから僕のHじゃ
満足できなかったのかなと、彼の方は
彼のほうで凹んでるかもしれません。

 あまり間をおかないほうがいいと思いますよ。
H以外の部分のお礼だけでも、送ってみては
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汲み取ってはもらえないんですねえ・・(T_T)
間をあけないようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:41

急にパターンが変わったからだと思います。



彼は来るものだと思ってると思います。いきなり普段どおりこなかった彼のほうがびっくりしてると思います。

いきなり変わったことしてしまうのはあんまり良くないと思うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
パターン変えるととまどいますよねえ
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:50

40代♂です。



彼は、ひょっとしたら・・・
「あれっ?いつもメールが来るのに・・・Hした事(又はHが下手)不味かったかな?!どうしよう?どうしよう?」
と彼の方も不安で仕方ないのかも?・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がクールだったんで、その方向は考えたことなかったんですけど
そういうこともあるのかも???
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A