dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がセックスの後3日後くらいに「この前良かった?」と必ず聞いてきます。彼とは固い信頼関係ができあがっており 最近ではSの彼が私を色々開発してくれている感じです。私もこれまで人並みに経験してきてはいますが 至ってノーマルなセックスしかしたことがなく 自分の中のMに最近目覚めてきたところです。おしりに少しだけ入れた後からこのメールが届きだしました。正直卑猥な言葉も苦手で ましてやメールで感想を求められても…と返答にかなり困ってます。最初どうだった?の意味がわからず「ありがとう!ちゃんと帰れたよ。」って送ったくらいですから(^^; 「すっごく良かった」くらいしか返してませんが こんなんでいいんか?と。もっと聞かれる前に「我慢できないから会いたい」とかメールしてみたらいいのかなぁと思ってしまうこの頃。私もいい大人なので恥ずかしがらずもっと過激にぶつけたほうがいいのか迷っています。その前になんでそんな事いちいち聞いてくるんでしょう?!自信がないのか私の気持ちいい表現がたりないのか?

A 回答 (7件)

自分もその気持ち分かりますね。



打率3割のセックスだとすると、まぁそれでも十分なんだと思います世間では。
でもいつかは4割を目指したいと思っているとどこを改善していけばよいのかと思ってきます。
欠点を克服し、長所を伸ばして限界まで頑張ってみたいと思って。

ですのでもし彼がこれが良くて、ここはイマイチだったと、ここはこうしてくれたら・・・
みたいな意見を求めているのであればそうなんでないかと。

単に良かった悪かったの回答で満足なのであれば違うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そういえば何回いったかも毎回聞かれるので どうして毎回聞くのよ~とちょっとイラっとして聞いたら 次はその上をいってくれるように頑張るため。と言ってました。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 10:03

そういったメールこそが、


まさに彼氏の貴女に対する「開発」のひとつなのではないでしょうか?

悪い気がしないなら、貴女も彼氏が喜ぶような返事を探りながら
楽しんだらいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って返事してみます!恥ずかしいけど…回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 09:53

こんにちは。



ちょっと別の視点からコメントさせていただきます。

メールは記録として残ります。
二人の間で楽しむには、どんなに恥ずかしいような内容でもかまわないと思いますが、感想を聞いてくること自体、ちょっと普通ではない感じがあります。

そのような楽しみ方をする人は、友達やネットなどに内容を公開したりして「楽しむ」にもつながりかねません。

ましてや、恋愛がこのまま続けばいいのですが

>彼とは硬い信頼関係が出来上がっており・・・

とありますが、恋愛中はみんなそんなものです。永遠とは限りません。


あなたにとって、意地の悪い回答になってしまいましたが、メールでの極端なやり取りはお勧めでは有りません。

最後に書かれているとおり、二人であったときに彼の気持ちに応えてあげるように心がけてみてはいかがでしょうか。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールの文字を見るとあまり際どい事はどうしてもかけそうにありません。色々な見方があって参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 10:12

感想を聞きたい反面、変態オトコって思われてないか、ちょっと心配もあるかも。



オトコなんて単純ですから、
「恥ずかしい~~、でも病みつきになりそう・・・」とか返信しとけば、それで喜ぶでしょう。
なにも真剣に悩むほどこことでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それいただきます。参考になりました~また見かけたら回答ぜひお願いします!

お礼日時:2011/11/27 10:14

メールのやり取り自体が既にプレイなのでは?


「我慢できないから会いたい」といった返事をもらってもっと興奮したいってことでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も楽しんでいい刺激にしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 10:19

「自信がないのか?」の可能性もありますが、


彼が本当にSキャラなら・・
「Mキャラの質問者さんが返答に困っているのを見て楽しんでいる」
だけではないでしょうか?
そうだとしたら、今後も困っている姿を見せ続ければ良いと思います。

ここで老婆心ながら忠告を!
証拠の残る様なメールでのHな返信はどうかと思います。
写真や動画と同様に、後で問題が発生する可能性がありますので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困っているのをみて楽しんでるっていうのはすごく分かります。趣味ワル~と言いますがそれでも楽しそうにしてますね。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 10:22

 彼は、“新しい趣向”があなたに気に入ってもらえたかどうか、とても気になっているわけです。


 なお、「すっごく良かった」などと気楽に返信していると、彼の“特異な嗜好の新機軸”が変な方向にどんどんエスカレートしていき、挙句の果てには、歯止めが効かなくなる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いですね。私も好奇心旺盛で何でもトライしてみタイプですが嫌な事は嫌と伝えて進めていかないと…と思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています