プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性とのLINEで相手の興味無い話を続けてなんとなく気まずくなりました。無視はされてません。相手とはサークルで集まった時プライベートの話などをします。連絡先も持っていてよく遊ぶグループのLINEもあります。相手がスタンプリアクションだったので一旦無視して時間置いてまたLINEしようと思いました。

皆さんが女性ならLINE来たらウザイですか?グループで遊ぶ仲なんで関係を壊したくないです。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 夏休み前最後のサークルでメンバーの一人がアニメの話をし始めて僕も好きな女性も話を聞いてました。だからアニメに興味があるものだと思ってLINEしたらあまり興味無いとLINE来ました。そこで気まずくなって返信を辞めた感じですね。

      補足日時:2022/08/04 12:52

A 回答 (2件)

話を聞いてたのは相手が話すから無視しなかったと言う感じですかね?


なら話題を変えて(元に戻せる物あり?)話をすれば宜しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1行目はどういう事ですか?

お礼日時:2022/08/04 17:19

あなたがお相手を好きだから、気まずくなっただけなのでは?


気にせず前向きにいきましょう!
たいしたこと無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味無い話をわざわざLINEされても女性側からしたらウザイだけじゃないですか?それ考えたらアプローチできないですかね?

お礼日時:2022/08/04 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!