プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に対するウザイLINEって何ですか?

よく付き合って無い男から目的の無いLINEが来たら凄く嫌だと聞きます。近況報告や俺通信、何してる?などがウザイLINEの例として挙げられるらしいです。

僕は今同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。夏休み明けたらLINEで前置きの話をしてそこから理由をつけてサークル以外で授業の合間に時間を作って会う回数を増やしてもう少し相手を知ってから休日に遊びに誘いたいなと思ってます。

そこでウザイと思われないようなLINEのコツってありませんかね?僕自身距離感的にLINEは会う時間を作る為の連絡手段として使って対面で仲良くなりたいと思ってます。

皆さんの考えを聞きたいです。回答待ってます。

A 回答 (1件)

とりあえず、LINEも会話なので、相手から返事来てから返すことが基本。

相手の都合も考えずに連続で送る人が一番ウザイと思われる。同じ大学の知り合いならそこだけ注意してれば良いと思います。あ、状況により多少の連投は大丈夫よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!