プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
4ヶ月ずっとLINEが続いている女性がいます。一度電話もした事がありましたが、今はもうありません。
返信頻度もここ最近は1週間に一回のペースで返ってきます。遠距離でデートにも誘えないので、諦めて返信を簡潔に返して終わらせようとしました。しかし、1週間おきではありますが、写真付きで返信が返ってきます。

話したいのか話したくないのか分かりません。この後もずっとLINEを続けるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女はまだ貴方に想いがあるようですが、貴方は彼女に対してあまり好きとか恋愛の気持ちが冷めてるような気がします。

LINEを続けるべきかは貴方次第です。
    • 0

「続けるべき」かどうかは質問者様が続けたいかどうかでいいと思いますが。

恋愛相談とのことですが、恋愛としては上手くいっていないように思います。
一週間おきですからね。
ふと気が向いたときに友人に送る感じで、おそらく相手に恋愛ほどの熱はないと思います。
    • 0

こちらから遊びに誘ってみてはどうでしょうか?その子の元にあなたが行って、そっちでどこか遊園地や買い物に行ったりとか。

どのくらい離れてるかわかりませんが北海道と沖縄並みに離れてるわけじゃないなら会いに行くのもありかも?
    • 0
この回答へのお礼

休みが合わなくて(汗)
僕が仕事の日が相手が休みで、相手が大学・部活・バイトがある日が僕が休みなので遊びにも誘えないです。。。

相手もあなたに対して無関心ではなさそうだけど、会えない状態が続けば、いずれ関係は終わりそう。

• 0