電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小松菜奈はブスですか?

A 回答 (9件)

今はマスクで分かりづらいですが、街中で彼女と同程度以上のレベルの女性に出会いますか?


わたしは出会いません
ということは美人の部類です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーの画像検索で見たらブスでしたよ。ニコラのモデルの方がかわいい。

お礼日時:2021/11/18 22:36

そうだねー



ものしりだねー

えらいねー

すごいねー
    • good
    • 0

ブスではないでしょう。


ただ美人というより、愛嬌がある人ですね。
喜怒哀楽はもちろんのこと、無表情もなかなか魅力的です。
    • good
    • 0

美人です

    • good
    • 2

ブスです。

なんかオダジョと結婚したオバサンに似てる。
    • good
    • 3

ブスだとは思わないけど、江戸川高校に行けばゴロゴロいる普通の顔ですわ。


でも菅田も同レベルなので釣り合いは取れていますわ!!
    • good
    • 3

有り難いことだよ。

あれをキレイだと思ってくれる御仁がいるのは…。引き取ってくれて…ありがとう…。
    • good
    • 4

佐々木希と比べたらブスじゃないw

    • good
    • 2

お綺麗だと思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!