アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人、タレントなら誰に顔を似せれますか?笑

「芸能人、タレントなら誰に顔を似せれますか」の質問画像

A 回答 (7件)

鼻から下が超似てます

「芸能人、タレントなら誰に顔を似せれますか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!ありがとうございます!笑

お礼日時:2022/12/30 17:01

なんか、浦安鉄筋家族のじん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクターで草

お礼日時:2022/12/30 15:47

丸刈りにしませう。


 さすれば、お笑い芸人セルライトスパのデブの方にそっくりになると思います。
「芸能人、タレントなら誰に顔を似せれますか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

raizo ichikawaさん たしかに今調べましたが目が似てる思いました!笑

お礼日時:2022/12/30 14:46

元プロ野球選手のギャオス内藤

    • good
    • 0

YouTubeで西成の輩に絡まれて、スパーリングする?って言った時のトモキに雰囲気が近いです!

    • good
    • 1

ダイアン津田

    • good
    • 0

亀田の三男坊主?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささらfれあふぇrさん 嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!