アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく番組で小池栄子が起用されていますが、やはり人気があるからなのでしょうか?私の美的感覚がおかしいのか、お世辞にもきれいとは思えないのですが、世間ではあのような顔が支持されてるのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

顔だけではないでしょう。



庶民性が大きいのでは?
    • good
    • 0

顔だけで売れるという時代ではなく、番組の内容についてくるに相応しい話術が無ければ世間では通用しないでしょう。


特に身体の美しさを売りにしてきた人たちはそうしていかないと身体の衰えと共に人気が落ちるばかりです。
    • good
    • 0

私個人の感想では、



胸が大きい + それ以外は普通 + 皆がそう言うから
= 30% + 30% + 40%
= 100%

なのではないかと思います。
    • good
    • 0

それは私も同感です。


格闘番組(プライド)の中継でアナウンサーと映るときアナウンサーの方が断然かわいいので何であんな色黒ブスがでるのかわかりません。
しいて小池栄子を起用する理由として考えられるのは小池栄子の彼氏が格闘かだからじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

松紳では島田紳介と松本人志が小池栄子を絶賛していました。


小池栄子は頭の回転が早く次ぎに繋がるコメントをするので
仕事がやりやすいのだそうです。
    • good
    • 0

小池さんがどうなのかは全く不明ですけど、スタッフや共演者が一緒に仕事をしていて、やりやすいというのもあるのではないでしょうか?



例えば男性スタッフなどが軽く下ネタを言ったぐらいで、極端に嫌な顔をされたりしたら、現場の雰囲気も悪くなりますよね。
勿論、下ネタを言ったりするほうが悪いのですが、そのへんはアバウトな世界ですから、笑って「セクハラで訴えますよ~」とか言って聞き流してくれるような人のほうが仕事がしやすいでしょ。

出演者は視聴者の投票で決めているわけではありませんし、むしろ、続けて起用されることで視聴者に受け入れられるパターンの方が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

話の回転は確かに早いと思います。

小池栄子の顔が好きだという人は僕の周りにはいません。


あとこれは母の意見なんですが、スタイルがいい人は女性からの支持が高いのでは?神田うのとかもキレイとか言われてますし(テレビにはあまりでませんが雑誌とかには良く出ますよね)。顔だけでは決まんないんだと思います。
    • good
    • 0

本来のタレントとは「才能」がある者であり、TVに出てくる皆がタレントではないと思うのです。


その中、小池栄子さんは頭の回転が良く、気の利いたコメントを言い、美(美と言えるのか判らないが)と才を持ち合わせたタレントの1人ではないのでしょうか?
顔だけ、身体だけ?ではなく、彼女自身のキャラに注目して判断してみては?
    • good
    • 0

下品だけど話が面白い・・・飯島愛と同じ位置づけだと思います。



大物プロデューサーの寵愛に預かっているのかもしれませんし。(愛人など)

視聴率が取れて何ぼなんで、美は関係ないと思います。
    • good
    • 0

私もキレイだと思えません;;


胸があっても他も太いし。。。
けれど性格がいいのだと思います!
サバサバしててみてて気持ちいいのではないでしょうか。
自分をよくみせようとしたりしてないですし。。
てな感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!