プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.club-ryugujo.com/issei/index.html

このホストクラブのHPに名前を連ねている
坂本一生とは昔「新・加勢大周」として知られた人ですか??
まじでホストやってるんですか??

A 回答 (3件)

「今はホスト兼タレントです」と週刊誌のインタビューに答えているぐらいですから、本当なのだと思います。


ご本人のブログにその記事が載っています。

http://blog.livedoor.jp/sakamotoissei2006/archiv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃれじゃなくマジなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 22:44

結構前にテレビで本人が言ってましたよ。


まあ、オタク評論家の宅八郎もホストやってる(た?)んだから世の中判らないよね。

・・・って、宅八郎知ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知ってますよ、宅八郎(^^)
昔ニュースで見た気がしますね、その話し。
坂本一生はしゃれじゃなくマジなんですね~。
ホストにしては年齢が・・・って感じですが
お客さんいるんですかねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 22:49

顔写真は間違いありません。


下記サイトでは、去年の8月からクラブ龍宮城でホストをしているようです。


http://death625.blog56.fc2.com/blog-entry-297.html
今日テレビで、ホストしてました。
番組でホスト、やなしに本間にホスト
まだやりでして2ヶ月弱らしい。
しかも店がカリスマホスト、頼朝の「龍宮城」漢字やなく英語やけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあの彼だったんですね~。
マジとはオドロキです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!