アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅刻する人って何で身なりはきちんと整える時間あるのに遅刻するんでしょうか?

本当に急いで行くなら身なり手を抜きますよね?

A 回答 (7件)

遅刻する理由は様々なので身なりかどうかもわかりません

    • good
    • 0

基本、だるい

    • good
    • 0

私は、過去待たせていい差別してたやつだけ遅刻しました。

反省しきりです。
    • good
    • 0

電車が止まってたからですね

    • good
    • 0

身なりですか余り気になりませんけど


身なり以前に
正当な遅刻の連絡があってのお話です
    • good
    • 0

身なりってどの程度かわかりませんが、


乗り換えの待ち時間とかタクシーの中で行えるものなら納得ですよね?

で、家から出る前の支度、って話であれば、
トレードオフですかネ。
本当に重要ならパジャマとかパンイチでも家を出るけど・・・
    • good
    • 0

身なりに手間暇をかけて、時間はプライオリティが低いタイプか、


寝るのを優先して、身なりも時間もプラ低などの
タイプがおります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A