プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれって、どんな風に家庭で活用されてるのですか?
結構前から、あーいう形式の商品があるってことは、こういった場合に便利。
とか有るからなんですよね?

A 回答 (4件)

晩とかに小腹が空いた時用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 04:58

甘いの食べた時に、ちょっとしょっぱい系が食べたい!って食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 04:58

子供たちに一袋ずつあげたり、一袋を一回分として食べたりしています


大袋だと食べ過ぎてしまうので個包装の方が便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 04:58

小さい子供に少しおやつをあげたい時。


子供のイベントの時にお菓子セットを作る時にいいサイズだし。
子供が何人か遊びに来た時にみんなでわけれるし。
大人なら、少しずついろんなお菓子を楽しみたい時などなど…すごーく便利ですよぉ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A