プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン大統領はキリストの生まれ変わりである

質問者からの補足コメント

  • キリストは昔、大量虐殺をした為、張り付けにされ、火あぶりになり、処刑された

      補足日時:2024/05/08 22:40
  • そうなんです

    キリスト教は都合が悪い事はもみ消し
    信者には都合のいい事を言い、洗脳しているのです

    オウム真理教や旧統一教会の様に洗脳する

    キリストは死んだけど蘇ったとか
    ノアの方舟でいい人類だけを救ったとか

    しかし、キリストが蘇った事実は無く、
    ノアの方舟のその実態は、悪い人達を、容赦なく殺していく、極悪非道の集団

    それもそのはず、リーダーのキリストが大量虐殺をする極悪非道ですから

      補足日時:2024/05/09 00:39

A 回答 (1件)

と言う事はキリストも本当は悪人だったんだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A