プロが教えるわが家の防犯対策術!

「死」について、大川隆法氏は、その著書、「永遠の法」で、「あの世は、4次元から9次元まである」と明確に、説明してますが、あなたの見解を聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

そのとおりです。


と私は思っています。
    • good
    • 1

一回死んで、生き返ってから言え。

と思います。
    • good
    • 0

ペテン師の戯言です。

    • good
    • 0

洗脳に依るインチキです。

    • good
    • 0

自分で自分を「仏陀の生まれ変わり」と言っているペテン師の言う事等微塵も信用に


値しません。
無意味です。
    • good
    • 0

大川隆法の説明を聞いてわからないなら、誰に聞いてもわからないと思いますよ。



大川隆法の説明を聞いてもわからなかったものが、誰とも知らないネットの匿名の書き込みで理解できた!ってなるのはおかしいですよね。

あなたが理解すべきは「大川隆法は一般人にわかるように説明してくれなかった」という事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A