dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のスカウトされたって恥じるべきですよね?
風俗のスカウトマンに毎回声をかけられます。親からはアンタが軽そう、アホそうに見えたんだろと言われますが他の人からは今時の風俗は顔が良くないと稼げないし男ウケしそうな顔だと思って声かけてると思うよ。と言ってくれますがそんな事無いですよね?服装がタイトスカートとかだからダメなのでしょうか?この間は革ジャンにタイトスカートを履いて歩いていたら声をかけられました。服装はギャル系統が多いです

A 回答 (5件)

短いスカート、ヒールが高い子、露出が激しい子、オフショルや季節外れの生脚の子には声を掛けられますね。

「風俗のスカウトされたって恥じるべきですよ」の回答画像5
    • good
    • 0

断ればいいだけの話。

見た目が悪けりゃスカウトなんかされない。
    • good
    • 1

こんにちは。



>風俗のスカウトされたって恥じるべきですよね?

恥じる? どうして?

逆に考えてみてください。
魅力的で無い人に、声かけますか?

向こうだって商売でやっているんです。無駄なことに、時間や労力は使わないでしょう。

自信持ってください。
    • good
    • 2

顔ももちろんそうですけど


やっぱり軽そうとか馬鹿そうな人の方が狙われると思うので
嫌ならもう少し見た目を変えるしかないですね
    • good
    • 0

恥じることはありませんよ。


きっと貴女が綺麗でちょっとだけ軽そう、ノリが
良さそうなので、毎回声をかけられるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!