アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のスカウトされる基準ってなんですか?あの人達は手当り次第ですか?
よく風俗のスカウトされて、服装が原因だと思い清楚系に変えたのにこの間また声をかけられました。
髪色は茶髪、服装は清楚な感じで、スカートも膝より少し下、ロングブーツを履いてました。
ロングブーツが原因でしょうか?スカウトされるって軽く見られてるって考えていいですよね?

A 回答 (5件)

>スカウトされるって軽く見られてるって考えていいですよね?



 1番は、お金に困っているじゃない?
    • good
    • 0

見てくれと話し上手かでしょ

    • good
    • 0

見た目関係なく若い女性ならあるでしょうね。


されやすい人は、騙せそうな人、声をかけやすい雰囲気の人かな?
    • good
    • 2

上京したてで、ミニスカートや派手な服装、キョロキョロしている、とろいなど。


これらはフィリピンの募金詐欺師や顕正会の強引な勧誘にも当てはまります。
https://nikkan-spa.jp/1333676
「風俗のスカウトされる基準ってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

軽く見えるからというのとは少し違うと思います。


男性が好みそうな身なりだと声は必ずかけられると思いますよ。
服装が清楚な感じで、茶髪なら声かけやすいです。
でも貴女自身、素が良い顔立ち、良いプロポーション(セクハラと思わないでくださいね)なんだと思います。

声をかけられたくなければ、
メイクは安藤優子さんや滝川クリステルさんの様な「私仕事できます!」オーラを出したメイクに
髪はアップに(できれば黒に)
するだけで近寄ってこなくなりますし、かなりハイソな男性でなければ近寄れなくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています