dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈や新垣結衣よりかわいい一般人はいますか?ただスカウトされてないだけで。

A 回答 (3件)

そりゃ、いるでしょうね。



なので、スカウトすることを仕事としている人も、たまには地方都市に出張に行ったりすればいいのにね。
渋谷や原宿、六本木とかだけでなくて。

いままで出張等で、日本全国の女性を見てきた感じでは、
東京、大阪を除くと、
スカウトマンには、特に、
例えば、秋田、福岡、新潟、札幌、静岡とかの都市をお勧めいたします。
    • good
    • 2

人により誰をそう思うかは違うと思う。


人によりそう思う対象は違う。
そう思う対象を見つけても、性格で幻滅する事ということはあるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即通報しました

お礼日時:2022/11/02 22:41

いますね


ライバーとかたまにとんでもない美形が存在してる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!