プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、風俗のスカウトに頻繁に呼び止められます。
既に現役なので素通りですが。
ただ、この業界に入る前は全くそういうことはなかったし、新卒からずっとOLをしていたし、結構お堅い家庭で育ったせいか見た目が地味なほうです。
ブランド品も身に付けないし、服装も大人しいし髪も染めていません。
しかし、この前50mくらいの距離で連続4人に声をかけられたときは自分でも引きました。(笑)
夜の女独特の、尻軽そうなというか、男性に媚びた感じが外見的にも表れてしまうのでしょうか。または、風俗嬢は何となく汚れて見えるとか。
友人からは、バカにしてる、わたしだったら思いきり睨むよと言われました。

A 回答 (4件)

52才、既婚男性です。


逆説的ですが、スカウトが嫌だと思っているから、なんとなく避けるような行動を取っていないですか?
一般職の女性ならば、スカウトなんか意識しない人の方が多いんです。
スカウトは、そういう行動を取ると言うことは、業界の人間だと判断している可能性もあります。
外見がどうとかは、関係ないんだと思います。
要は、相手が気が付くかどうかを判断している可能性が多いと思います。
同じような事で、道をよく聞かれる人は、わりと周囲を見ている人で、目が合うからだと言う理由もあります。
周囲をあまり気にしない人は、道を聞かれる事は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、目が合うと逃げてます。

お礼日時:2014/04/27 10:51

むしろ地味目のお金のなさそうな子に声をかけると話を聞いたことがあります。


自分に自信のなさそうな元気のない感じの女の子。

もうちょっと明るい色の服を着て髪の毛も染めてお化粧をうっすらでもいいからしてみてはいかがでしょうか。

営業トークが上手い口のうまい人間はごろごろ存在します。

そういう人ってほんとに上手なんですよ。

今は騙されないかもしれませんがそのうち「いいかな」と思うように誘導される日が来るかもしれません。

声をかけられないように自衛してあんまり夜遅くに繁華街には女の子一人で出かけないようにしてみてはいかがでしょう。

私は都会に住んでいますがよっぽどのことがない限り夜の新宿とか六本木には出かけないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役だから化粧くらいしてますよ。(笑)

お礼日時:2014/04/27 00:53

むしろ、そういう「田舎から出てきたような地味子」狙いをするからでない?


派手な子は気が強そうで、お店のお客ともトラブル起こしそうだもの。

尻軽そうな女よりはちゃんと人(顧客)の話を聞いて、気分を察知できるような人が好ましいものだと
思います。(そうでないと成り立たないでしょ。商売が)
年頃そうで外見がそれほど×でないひとにこえかけまくるって人もいたけど。

まあ、あとは姿勢や歩き方に覇気がないんだろうな、とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/27 00:55

「素人」というジャンルも有ります。



風俗とは全く無縁の存在であろう人が触られ、脱がされ、文字通り汚されていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/27 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています