dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のスカウトマンって顔みて声かけてないですよね?露出多めな格好していたら誰でも声かけられますか?

A 回答 (4件)

そんなところへ行くのはやめましょう。

    • good
    • 0

夜働いてたから、スカウトマンにも知り合い沢山いたけど、それはお店のグレードによりますよ。


ブスでもババアでも使いようって粗悪店なら言ってましたけど、そりゃ可愛い方がいいですよ。
でも、スカウト自体は顔の綺麗さよりエロそうな人に声かけるそうです。
派手なタイプより、大人しそうでエロそうな人。

風俗はキャバクラよりも、顔より愛嬌と技。
やっぱり、肌が合う人の方が男もハマりますよね?
それと同じで風俗もお客さんを気持ちよくできる人が売れます。
友達の風俗してた子は、綺麗なのに床上手だったのでメチャクチャ稼いでましたね。

高級店になると、本当可愛い人しかいないですもんね。

スカウトマンがスカウトしてそこで仕分けして、どこのお店に紹介するか決めるので。
    • good
    • 1

>>風俗のスカウトマンって顔みて声かけてないですよね?



顔もスタイルも服装も雰囲気も全部見て、声かけていると思いますよ。
ただ、無視されることも多いでしょうから、収穫率の面から、顔などイマイチでも、露出多めな格好していれば、そうじゃあない人よりも声かけられやすいってことはあるかも?
    • good
    • 0

違うでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!