dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女優を目指している中二です。

芸能事務所で悪い評判がそんなにない所ってありますか?

テアトルアカデミーは一回合格したのですが
だれでもうかるということなので…

出来れば大手芸能事務所でお願いします。

A 回答 (4件)

知ってると思うけど…


原宿の竹下通りに、
スカウトマンが出てます

駅から歩いてみて、
10人以上から
声が掛かるか?が
バロメーターと
言われてますよね

大手芸能事務所の
スカウトマン名刺は、
担当者の顔写真つき
裏面に所属タレント名が
載ってます
契約は親とします
お金は要求されません

夢は見るモノじゃない
叶えるモノだからね

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の場合はスカウトなんてされないと思うので(泣)
オーディションにしようと思いました^^*

お礼日時:2017/09/28 13:21

原宿な渋谷でスカウトマンがいつものようにいますが、、、




スカウトされない場合は
小さな事務所をバカにしちゃダメです。


またモデルから這い上がるしかないのでSNSをやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにはしていませんが、調べてみると噂などがたくさん書かれていて、私が知っている事務所を調べてそこが全部大手芸能事務所だったので、大手芸能事務所でいいところはないのかと聞いてみました。
バカにしているように見えましたら投稿消させていただきます

お礼日時:2017/09/28 13:58

モデルか、何かのオーディションを受けてはどうですか?


貴女の言われるジョビィキッズでも合格してから入るのに
大金が掛かるらしいので。
とにかく、お金だけ出して何も目が出なかった
というのを身近でも見ているので、
いきなり芸能事務所というのはどうかな?と
疑問に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
事務所に入ってもレッスンがあると聞いたことがあるので良いところをみなさんから教えていただければ教えていただいてそしてレッスンなどあるか調べてオーディションを受けてみたいと思い質問しました。

お礼日時:2017/09/28 13:20

評判とは・・・?女優業をどういうものか、分かっていると思うけども、


才能とか人気では、やっていけない仕事だとは聞くね。
色々受けてみて、入りやすいところから試してみては?
中学生なら親御さんと相談しないと駄目だろうね。
(単独では動けない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく、大金をとっただけで、スタッフが少なく全員に手が回らないなど聞いたりするので、聞いてみました。
女優業がどのようなのかは分かってます。
やる気や本気がないと努力しないといけないのもわかっています。
親とは相談したところ
フラームやジョビィキッズや研音が出てきました。

お礼日時:2017/09/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!